にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

見る目を変える✴

一人さんネタ続きます(ゝω・)

 

『見る目を変えると現実が変わる』

嫌な上司に対し…

部下「部長イイ人ですね」

※根拠なく言います🎶

部長「俺のどこがイイ人に見えるんだ?」

部下「顔を見れば分かりますよ」

部長 (こいつ俺をイイ人だと思ってるんだ)

 

この部長は、今までイイ人だと思われた事が

ない結果、こういう顔になったんだ。

構成要素を変える事で現実が変わってくる‼️

 

自分の事を、イイ人だと言ってくれる人を

好きにならないわけないですよね🎶

 

自分の思いで、かなり世の中はどうにでもなる。これで俺はどうにでもしてきた。

と一人さんは話しています。

興味があればYouTubeみてくださいね💓