にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

退職代行

辞めたいのに、辞めると言えず悩める人の

『退職代行』というのがあるのご存知ですか?

【注】福岡にもあり驚き((((゜д゜;))))

 

たまたまNHKラジオでやってました。

退職代行の岡崎さん。

友人がきっかけで、この仕事を始めて

月に300件ほど依頼があるそうです。

1件3万円とか…(´θ`llll)

 

いやぁ~需要があれば、供給も発生するものですね🎶

しかし岡崎社長のコメントが素晴らしかった。

『辞めるなんて大した事じゃない』

そのように、いづれ気付いて欲しいと仰ってた。

が、ご本人をネットで検索するとタトゥー入れた、なかなかの人物(^◇^;)

興味があればネットで検索を🎶