にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

おりもの

『おりもの』って嫌ですよねー(´θ`llll)

産婦人科は敬遠したい💦

でも行かないと治らない…。

意を決して先週、産婦人科へ行って来ました。

なんといつもの女医さんが、膝の治療のため1ケ月休みε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

しかし、ここまで来て帰るのも勿体ない‼️

腹をくくって受診。

おりものの検査結果が1週間後なので

検査結果を聞きに、再度病院へ。

まず開口一番

先生『若いですね~』

私 『はっ?』

先生『検査の結果、このおりものは20~30代が多いんです』

私 『先生どう言う意味ですか💦』

先生『いやいや、だから若いですね』

 

おーい(ΦωΦ)、何が言いたいねん💢