にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

なめられちゃいけない‼️

『威張っちゃいけない、けど

なめられちゃいけない』と

銀座まるかん社長、斎藤一人さんの言葉(^o^)

 

人は、なめられてしまうと正しい事も認められない‼️

ある男子大学生が、女友達とスキーへ一泊旅行へ行きました。

同じ部屋に寝てるのに、何もさせてもらえなかった(´θ`llll)

『なめられてんだよ。

男が金払って旅行に来て、何もやらせないなんて男がなめられてんだ‼️』

『女も嫌なら一緒に旅行しなきゃいい』

人間なめられたら、おしまいだよー‼️

 

この実話は笑えます🎶

しかし…いい人過ぎてはダメですね💦