にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

健体康心(けんたいこうしん)

すこやかな体と、やすらかな心

それが『健康』✴

体の健康は気にしても、心の健康を気にしてる人は少ないと思います(´θ`llll)💧

体の為にサプリメント飲んだり、運動したりしても、心のやすらかさの為に何かやってます?

やすらかどころか、心はいつも荒れ模様👊

愚痴、不平不満、不機嫌な感情のたれ流し

※これ、以前の私(^-^;)💦

 

しかし、感情を我慢するのはもってのほか‼️

ずっと引きずるのがいけないだけ🎶

上手に怒って💢

上手に愚痴言って

上手に不平不満をぶちまける👊

それが終わったら、本当の自分に戻りましょう(●´∀`●)

美味しい物を食べたり、コーヒー飲んで寛いだりと、自分で自分のご機嫌をとるのが健康的です✴