にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ジミー大西

アンチエイジングの凄い人を見つけた💓

なんと『ジミーちゃん』

 

ダウンタウンDVDを、たまたまレンタル。

なんと24年前のだった(≧∇≦*)

ダウンタウン2人の若いこと💦

※この時、2人は32才

 

ゲストでジミーちゃんが出演してました。

※この時31才

なんと~全く今と変わりません‼️

 

そこで私は気付きました。

ジミーちゃんは、自分の顔を気にしてないのでは?

・シワが増えた…。

・肌にハリや艶が無くなった…。

・老けてきたなぁ…。

なんて、ちっとも意識してないと思うのです。

 

ここで私の結論(ΦωΦ)

意識しないものは、自分に取り入れられる事はない‼️

全く、お顔に興味のないジミーちゃんは

老化というものに『縁』がない…。

これ、当たらずとも遠からずと思っています。

皆さんはどう思われます?