にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

お勧めシャンプー&トリートメント

 

歳を重ねると、だんだんと自慢の髪の毛も

細くなり、くせっ毛ぽくなってきました(´θ`llll)

ストレートな髪の毛だったのになぁー💦

 

一般の市販シャンプー&リンスは良くないので、石けんシャンプーを一時使いましたが、いくら体に良くても髪の毛が潤わない💦

きしむ髪の毛、こりゃ~いかんΣ(・ω・ノ)ノ

 

オーガニックとか様々試しましたが、暫く使うと何か違う…。

で、最近出会ったのがサンコールR21』

友達と温泉へ行き、たまたま友達のを借りたら凄く良かった💓

髪に優しく、艶がでますよ。

もともと美容院で扱われてる商品を、友達は

美容院から通販で買えると教えてもらい購入してるとの事。

 

何か良いのないかな?

お探し中なら、1度使ってみませんか?

私は友達のアドバイスで、詰め替え用を購入しダイソーで容器を購入‼️

お試しくだされ~(*´∀`*)ノ