にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

腹巻き

子供の頃は、キャラクターが付いた腹巻きをしてました💓

ひみつのアッコちゃんだったかな?

 

大人になって、というよりお年頃になると

体温下がりがち💦

そこで再び、腹巻き登場‼️

今はとても可愛く、おしゃれなのが沢山あります(ゝω・)

私の腹巻き利用法は、夜寝るときです。

寝返りでついシャツがめくれ、お腹が出てしまうのを腹巻きでカバー。

これ絶対オススメ💓

 

お年頃になると、いろんな工夫しないといけません‼️

自分の体は自分で守るヾ(o´∀`o)ノ

創意工夫が必要ですね。

あぁ~数年前は、こんなこと考えた事もなかったのに…。

いやいや、いづれ皆がいく道ですからね💦

人生の先輩からも色々アドバイスもらいましょう🎶