にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

気功で病を治す

気功の本に『病を気功で治す』と書いてあります。とことん、気功を徹したら治るだろうなぁ~(^-^;

気功を徹しない、ほどほど人間の私はそう思っていました。

昨日、旭川市から福岡気功の会【指導員養成テスト】を受けに来られたYさん。

指圧の治療をされてる男性ですが、彼が凄いんです‼️

20代で自律神経のバランスを自力気功で調え、最近では風邪で熱がでぐったりした体を背骨に気を通し30分で治した経験をもつ

強者です(^◇^;)

 

気功の良さを体感し、自ら本や通信教育などで気功を学んでこられて25年💦

どんだけマニアックなの~😵

頭が下がる、こんな熱心な人がいるんだ。

彼は治療と同時に気功を教え、治療に役立てたいとの事。

志が高い~、絶対にこの人なら出来る‼️

その彼の熱に触れ、今日は少しヤケド気味です、私。