にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

あっという間

 

20年、20年も一緒にいたのに…。

 

ミーちゃんのご飯のお皿。

ミーちゃんの水器。

ミーちゃんの爪研ぎ。

ミーちゃんのトイレ。

ミーちゃんの寝床。

 

今日、一部撤去しました。

本当に、本当に20年も一緒にいたの?

そう問いたくなるほど、あっという間に全てが無くなっていきます( ノω-、)

 

水の器、寝床のカリカリサークル。この2つは残して置くことにしました。

なんとなく、ミーちゃんの気配がするので、撤去するのは後に…。

 

寂しい、悲しい、でも『麦』のときとは違います。

ミーちゃんへの20年間の感謝がいっぱいです(´;ω;`)💓