にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

リカちゃん💓

 

K子さん62才。

子供の頃にリカちゃんを買ってもらえず、大人になった今、リカちゃんにハマってます(^∇^)

 

確かにリカちゃん、可愛い💓 

私は子供の頃、お人形を可愛いと思えなかった。覚えてるのは、唯一持ってるお人形の髪の毛をハサミでチョキチョキ。

ザンギリ頭にしてしまった記憶がある(^_^;)

K子さん、洋服は自分で作るけど…。

 

着物はメルカリで購入‼️

いやぁ~自分の『好き💓』を持ってる人は、とてもパワフル(*´∀`*)ノ

 

ちなみにK-POPBTS、他2つのファンクラブに加入。大阪ドームのコンサートにも行く‼️

しかし最近はチケット当選せず、ハズレっぱなし。

「古参のファンを大事にしないの💢」と怒るK子さんは元気いっぱい🎶