にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

基山のお酒

 

日本酒は美味しい(●´ω`●)

でも酔っぱらっちゃうのが欠点💦

ビールや焼酎より、私は日本酒だと酔いが深くなってしまう。

 

友達から美味しいお酒を頂きました。なんと佐賀県基山で造られている『喜峰鶴』

フルーティーで飲みやすい💓 一人で飲むのは勿体ないので、近所のSちゃん宅へ持参しガブガブ(´▽`)ノ

案の定、今朝は酔いが残って気持が悪い…。

 

しかし日本酒って美味しい💓

『東一』も佐賀県のお酒。これも美味しい~‼️

壱岐のお酒も美味しいし、どれも味が異なり個性があって本当に美味しい‼️

日本に生まれて良かった🎶