にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

肥満の【厄】

男性の50才は【肥満の厄】なんだそうです。ラジオ“モーニングjam”で言ってた。

統計の結果、男性は肥満による病気が多発する年齢が50才から。

 

ふふふっ(o´∀`)b おるおる身近に

ピッタリビンゴの友人がいます。暴飲暴食、タバコは吸う、運動しない。高血圧と言われても無視しつづけた結果、脳の毛細血管がつまり経過観察。

その後はタバコをやめました。しかし、喉元すぎれば熱さ忘るる。

暴飲暴食は相変わらず。とうとう進行し脳の手術で痛い思い💦

フィットネスに週末、通うようになりました(笑)

 

ここまでならんと分からんのかいな? (ΦωΦ)💧

そして男性の63才【更年期の厄年】だそうですよ~‼️