にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

木のスプーン

『人生フルーツ』で食事のシーンがありました。

ご主人の修一さんが奥さんの英子さんに、木スプーンを持ってこさせるシーン。

金物のスプーンが食卓にのってたのを、木スプーンに変えて食べる修一さん。

なかなかのこだわりがあるなぁ…(・・;) と思って見てました。

 

最近、天然ハチミツ購入。天然ハチミツは木スプーンを使うように本に載ってました。

100円均一ですが、木スプーン購入。このスプーンですくって口に入れると

あぁ、優しい(●´ω`●)💓

口元にあたる木スプーンの感触が、優しいのです。

金属より自然の木は、食器から伝わってくる波動が違うようです。

HOMDO 木のスプーン 5本入 ロングハンドル 高耐熱性 調理スプーン 味噌スープミキシング ロングスプーン調味料スプーン木製スプーン 韓国食器 調理器具 キッチン レストラン用