にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

猫おばさん

マリ先生の気功教室の生徒さんで『猫おばさん』と呼ばれる女性がいるそうな(^-^)

猫が大好きで、保護猫活動。近所の方もノラの仔猫を見つけると、持ってくる💦

もぅ高齢だから、猫より自分が先に逝ってしまう。残された猫を引き取ってもらうために、遺産100万円を貯金中‼️

マリ先生宅の猫“ゆんちゃん”、15才で虹の橋を渡って間もない。今まで寝そべってた場所に、亡くなった猫の姿を探してしまう。『あっ、いないんだ』凄く悲しくなる…。

うんうん、わかります。私も“麦”を亡くして四カ月間、空虚感じてました(T-T)

でも猫おばさんは、猫が逝ってしまってもケロッと元気なんだそうです。きっと沢山の猫たちを見送り、沢山泣いて、また新たな猫を保護して助け《命の循環》を体験しておられるからだ💓

4枚 現代 アートパネル 抽象 壁絵 落書き 絵画かわいい漫画猫 動物ポスター 幼稚園 インテリア 壁掛け ファッション ホーム アートイラスト フレー ム 贈り物