にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ケーブルTV

23日(日)雨…。
どうしても自然に触れたくて、午後から雨も止むとラジオが言ってたので太宰府散策へ行ってきました👣

西鉄 都府楼駅から歩いて政庁跡地へ。
すぐそばに坂本八幡宮があり、なんとなく八幡宮へ足をのばすと。
「すいません」と女性から声かけられた。
道を聞かれるかと思ったら、なんとケーブルTVのレポーター∑(OωO; )

雨降りなんで、誰もいない八幡宮
『仕方ない、どうせケーブルTVなんて知人が見ることないや』と思い、レポーターと3分程おしゃべり。

《レ》雨なのにお詣りですか?
《私》雨降ると、浄化されて気持ちいいんです。
《レ》ここは『気』がいいんですか?
《私》もちろん、良いですよ。
   私、気功やってますから。
《レ》気功のインストラクターさんですか?
《私》はい
《レ》気功ってどんなんですか?
《私》感じることですよー‼️

話すたびに、レポーターさん退いてるのが分かる(笑)

その日の夜🌃
火曜日の気功教室の生徒さんからライン。
『ケーブルTV見ました』と。
うっひや~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
思いきり知人に見られてしまった💦