にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

食欲が落ちてる😺

少し食欲が落ちてきてる、ミーちゃん。お口の歯周病のせいか?

1年前に病院で、「歯を抜くのは簡単だけど、麻酔をかけるので…」と断られた。なんせ去年は18才、すでにお婆ちゃん。先生も危険性を感じるのでしょう💦

それともやはり高齢のせいか?まったく食べないではないが、チョコチョコ食べてはいるが時間がかかる(ウェットフード) でも、カリカリフードは残すようになった(ΦωΦ)

年頃です、生き物は必ず老化する。生き物じゃなくても、この世界に“形あるもの”は劣化するのは運命。