にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

人を救う『笑い』

江頭2:50YouTube【エガちゃんねる】

2019年に開設された当初、1年間で100万人チャンネル登録を目指してたら、8日目に達成‼️

どんなにエガちゃんが愛されてるかが分かる一コマ。そして好きなYouTuberで2連覇👏👏👏

番組は、エガちゃんの単純な笑いの連発🎶 誰かをいじるでもなく、殴るでもなく、エガちゃんの純粋さに必ず笑えるのです(^∇^)

 

コメントに『エガちゃんねるのお陰で鬱が治りました』や、『番組のお陰で睡眠薬の錠剤数が少なくなった』とか。命を救われた、と言う人も…。

とにかく番組の笑いで、救われた人のコメントが沢山。

今どき、『笑い』で人を救える人いる? スポンサーの顔色伺って作った番組。野蛮、下品な言葉や行動はNGと制限だらけの番組👊

エガちゃんは、99人がダメでも1人に受けたら🆗と力説‼️

とにかく話し言葉がゆっくりで、相手への返事に必ず「そうだね」と答えるエガちゃん。まさに神様❇番組みると泣けますよ~‼️

 

江頭2:50のがんばれ! エガちゃんピン4 MEGA-MAX [DVD]