にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

女の絶望

詩人の伊藤比呂美さん。
自分の体験をまじえ、お悩み相談に答える“しろみ”さん。そう、比呂美さんではなく“しろみ”さんがお悩み相談に答える。



面白い、かなりオモシロイ🎶
夫婦関係、不倫関係などの男と女の話や介護の話。
例えば…

『妻がセックスを嫌がる』
嫌なものは嫌なのです。やりたいものはやりたいのです。その2つが相容れることは無いとあたしは思います。
セックスがしたければ、いずれは別れることを考えないといけないと思います。他の方法で処理されるなら話は別です、奥さんと一生いられます。


話し合えないから夫婦なんです。話し合わないから夫婦やってられる。
ダレてこその夫婦でもある。
ダレない夫婦は、ほとんど重力にあらがうようなもの。五十女が顔にシワとたるみに抵抗するようなもの。


夫婦てえのは、別れるより別れないほうが楽だ。セックスは、するよりしないほうが楽だ。つまり、人とのかかわりは多いより少ないほうがよっぽど楽だ。


老後は、夫でも雑巾でもいいから、一緒にいたほうがいい。


とにかく、痛快ヾ(o´∀`o)ノ
読むと「男と女、仕方ないよね」と思えます💓