にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

誕生祝い

お誕生日のお祝いしてもらったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ💓

と言っても、本当の誕生日は来月。

友人Yちゃん、お寿司が食べたくなり…
「来月が誕生日だけど、前祝いにして寿司食べに行こう」とお誘いが。



岩田屋新館のたつみ寿司🍣
美味しかったぁ~🎶


Yちゃんは11年前の体重が71㎏。
温泉へ行くと、いつもお腹の『だんご三兄弟』(三段腹)の凄さをツッコミ‼️
それが今は、な、なんと53㎏~(≧∇≦)

数年前はお婆ちゃんの介護で腰痛に…。
一時は杖をついて、ゆっくりとしか歩けなかったYちゃん。
それが週5日のフィットネスクラブに通い、水泳、太極拳、ヨガ、ピラティスetc.
見事につづけて腰痛改善🎶

昨日は歩く姿勢の良さに驚いた😲
いやぁ~、惚れ惚れするほど整ってた‼️


10月はYちゃんの誕生日。
前期高齢者となる年齢に突入~(笑)
さて、何をあげようかしら?