にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

もう19才

「イヨはまだ16だから~🎶」と歌ってたのは、松本伊代

「なんたって、なんたって18才~🎶」と歌ってたのは、岡崎ゆき(たぶん😆)


そして、そして…もう19才。


ミーちゃんは、上手に老いてきました。
8才でベランダ手すりに登れなくなり…。
10才で高いキャットタワーに登れない。
12才で足元フラつきだし、15才で心の準備が必要な位に、背骨が痩せて浮いてきた…。

そんなミーちゃんが19才になった。
15才から一気に老いた麦と対照的だね。
飼い主としては、上手に老いてくれた方が心残り少ないです(っ´ω`c)