にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

体力なかった(;´Д`)

最近はボディストレッチで、太股・お尻の筋肉が付いてきてる感じ。
ウフフ(*^^*)💓

体力アップしてるし、そろそろ天拝山へ行っておこう💨
も少ししたら虫がでてきてイヤだし。
日差しが強くなると焼けるしね(;´Д`)
で、今年初めての天拝山へ。


ひぇ~しんどかった💦

ココ、436段の一段め地点。


そんでもって100段目。

『さあ今から大変100段目』の立て札に笑える🎶


登山って、ホント体力ないと出来ない(´θ`llll)
こりゃ~ストレッチだけでは無理だ💧
日光アレルギーで頬も真っ赤に。
思ってたより、暑く日差しも強かった。
ヘロヘロで下山しました👣