にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

リフトアップ?

鼻の下に2本のラインが縦に入ってる。
これを『人中』と言う。

YouTubeでリフトアップの方法として、鼻の下にペンを挟んで1分保つ、と言うのがあった‼️
早速やってみると30秒ももたない…(-ω-;)
まず鼻の筋力が弱く、ペンをしっかり掴めない。
顎でグッと堪えるので痛くなる。

人中って、若い人しかない(^◇^;)
年齢を重ねてくると、いつのまにか消えているのが人中💦
人中は“健康な証拠”と言われています。
つまり、お歳をめしても人中がある人は健康🎶

鼻の下にペンを持つのも、数日つづけると「あら~💓」ちゃんと1分保てる(^ー^)
そして気付く。
これって人中が出来るんじゃない?

リフトアップか人中か?
どの位でどちらが成功するか、実験です🎶