にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

お墓参りへ😺

大野城市牛頸にある『ペットメモリアルハーティー』へお墓参りへ。
麦の遺骨は49日を過ぎるまで、納骨堂の一角に保管されています。
過ぎれば合同埋葬へ移動。

納骨堂には、沢山の犬や猫の写真が飾られてました。
『あぁ、みんな愛された子たちだ…』
犬や猫の写真の傍に、おやつがお供えされてます。
人間より、よっぽど愛されてるオーラが納骨堂にはありました(^ー^)

麦の遺骨は、掌にのる小さな骨壺に納まってました…。
もぉー見た途端、涙でるわ、鼻水でるわ(T-T)
「ごめんね、ありがとう」

4月30日がムギの49日。
また会いに行きます…。

帰り道、桜の花が満開でした。