にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

記憶をなくすお年頃(´θ`llll)

いやぁ…最近、お酒を飲んだ後の記憶を無くすことが多くなりました(^◇^;)

それも飲酒の量と関係なく、日本酒飲むと100%記憶の半分なし~💦

でもちゃんと自宅に帰宅できてるのは偉い💓

昨夜も気功会長宅で、総勢7名で飲んでました。

ビールをグラスでちびちび🍺

本当はジョッキで飲むと美味しいんだけど…。

友人が評判の日本酒を持参。

※銘柄覚えてない

これがいんかった(;´Д`)

駅の改札口を通過したとこから記憶なし(笑)

大人なんだから、そろそろ爽やかな飲酒生活を目指します‼️