にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ときめき💓

友人は嵐の松潤ファン‼️

もちろんファンクラブにも入り、コンサートも必ず行く。

嵐が解散してしまい、今まで嵐が心の支えになってたと言う彼女。

松潤の話をすると、お目々✨キラキラ。

口角もあがって、最高の笑顔で語る。

ええなぁ~ (。・ω・。)💧

お目々✨キラキラするほど、ときめくものがない私。

友人K子さんと電話でこの話をすると

「私もないから韓流スターで探そうとしたけどいなかった」と…💦

よぉーし、2人で『ときめき』探しをやろうと決めました‼️