にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

羽毛布団

『なんで羽毛布団なのに重いのよ~💢』

ここんとこ、羽毛布団を重く感じる私。

この布団は、数年前に社内販売で購入した物。

そろそろ買い替え時かしら?

 

なんとなくYouTube見てると、正しい“羽毛布団の使い方”がニュースでアップ‼️

どれどれ(..)ぽちっと。

羽毛布団は直接、体に掛けて使用する。

あっ、そうだった。

正しい使い方って、昔も教えてもらってた💦

でもお布団に入った瞬間が冷たいのが嫌で、毛布を挟んで寝てる(^_^;)

 

折角なので、今夜は正しい羽毛布団の使い方をして寝てみました。

するととっても…

軽くて温かい~(●´ω`●)💓

羽毛布団が悪いのではなく、私の頭が悪かった💧