にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

味覚障害‼️

とうとう福岡も緊急事態宣言された‼️

はぁ~っ?去年から進歩なし

ヽ(`Д´#)ノ💢

 

コロナにかかると、味覚障害になるとか。

風邪の症状がでたとき、味覚が大丈夫なら

コロナではないと判断してもいいの?

なんて思ってました。

マッチャンこと松村邦洋さん。

コロナで入院し、自粛期間を過ごしてました。

マッチャン曰く「味覚が問題なかったのでコロナではないと思ってました」と。

マスクもフェイスカバーも徹底してたのにコロナになった、とラジオで報告してました。

 

やはりなぁ…。

コレっていう決めては難しいんだね。

まずは、身心の養生💓