にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

耳そうじ

ラジオのリスナー投稿で、凄い話がありました。

ある日、突然耳が聞こえなくなった。

頭もボーッとし危ない感じに。

急いで病院へ行くと、なんと耳垢が溜まり

耳の穴を塞いでいた。

その後、検査しても異常なし‼️

原因は耳垢だった~💦

 

このリスナーさん、いつ耳そうじをしたか

記憶になかったそうです。

し、信じられなーい(≧∀≦)

私は必ず、シャンプー後に耳そうじ。

耳の中がムズムズしたら、耳そうじ。

耳そうじを怠ったらいかん、というお話でした🎶