にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

治療家 河野先生

年に1度の気功総会が、香椎で行われました。今年のゲストは、福岡県中間で治療を施されている『河野靖好』先生。

今年79才には見えない、せいぜい60才後半٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※添付写真が河野先生

 

温厚そうな河野先生。

しかし、若い頃には学生運動などやんちゃなさったとか💦

その時の怪我の影響も受けて、耳がめちゃ遠い。 だもんで声がハキハキして大きい‼️

河野先生は、今回のコロナの件をこのように仰ってました。

今回の政府や医学者がとった対策は、誰でも思い付き、誰もが実行するであろうことだけ。

出県の制限や禁止措置、都市封鎖などは

数百年前の黒死病の頃にも行われた。

とても“現代的な政治的新政策”とは言えない。

問題は神格化された現代医学が、役立たず‼️

私はコロナは遭遇してないが、インフルエンザウイルス、ノロ・ウイルス、帯状疱疹ウイルスなどには、日常的に出会っています。

そして完全な治療もしています。

私が実践する治療は、『科学的方法』では説明も証明も不可能。

 

先生は身体に言葉をかけ、音叉で治療を実施。不思議な治療方法で治されています。

残りは明日へ続きます(*´∀`)

 

 

 

f:id:teru_pi-ko:20200713141723j:image