にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

おしっこの重さ

コロナ自粛の影響で、やや体重が増えました

ヾ(≧∇≦)💦

で、毎日かかさずヘルスメーター‼️

 

皆さん、朝起きたらまずはトイレですよね。

私も必ずトイレへGo💨

さあ~今朝の体重はどうかな?

ヘルスメーターにのったら50.7㎏。

目指すは50kg‼️

 

トイレ後にヘルスメーターに、何故かこの日はのりました。

「おしっこでそんなに重さ変わらんよね」

と、思っていたら((((゜д゜;))))驚き

50.3㎏、-400g

おしっこ400gもあったんだぁ~💦

 

膀胱について調べると…

膀胱は尿を一時貯える袋

成人で最高700mlの尿を貯え、400ml位になると尿意が高まる‼️

なるほどね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶