にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

邪念の解放

久々にムラキさんの過去のブログから

コロナ不安解消になる、いい記事がありましたよー🎶

___________________

邪念とか、
心配、不安、クヨクヨ~~~
いくら考えてもショーもありないことなどなどの、
簡単な解き放し方が!

奥歯をゆるめ、眉間を開く!

エッ?これだけ??
マジッ?

眉間で意識はコントロール出来るそうな。
眉間がゆるんで開くと、
気分が明るく陽気になり!

眉間が固く閉じると、
気分が滅入り暗くなる、、、

本当に、違います!

私、奥歯ガチガチに噛み締めて、
眉間に力を込めてシワ作って。。。
眉間のシワは、老眼が原因だとばかり。

違いました。
奥歯を噛み締めていたから。
眉間が閉じて深いシワを作っていた。

奥歯をゆるめると、
自然と口角も上がります。

「奥歯をゆるめて、眉間を開く!」

お試しくださいませ。