にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コロナを治すへ

昔、アメリカで狂牛病が発生した時、
狂牛病の牛肉を食べると、人間にBSEが感染するという事で、
一時、ハンバーガ会社が発売をストップしたのを覚えてますか?

アメリカは訴訟社会ですから、
責任問題を追及されたら、倒産してしまいます。

 

ところが、しばらくすると発売を再開。
再開した理由を、とある週刊誌が書いていた。
「発病するまでに時間がかかるので、
どの会社でいつ食べた牛肉が原因だか

特定できない(バレない)から」と。


おいっ!
CEOに今すぐ、硫酸のましちゃろかっ!!

とにかく。

『症状』が出るまでに、時間がかかるモノが多いから、
「食」と「病気」の関係性に気づけなかっただけ
ということを覚えておいて下さい。

僕たち一般市民は「気づけない」から

騙されていた。

 

今日、
スーパーで、食品の裏側の成分表示を見てみて下さい。
「細胞」と親和性の無い、化学物質ばかりです。
そりゃ、『症状』だって出るよ、とあなたも思うはずです。

ところが、人体は優秀。
「すぐに」はバレなくても、
やはり細胞との間に親和性が無い物質なので、
ある日、『症状』として外へ吹き出します。

すると、どうなるか。

すぐに病院で「内側へ抑えるクスリ」を処方される。


戦えるのは「真実の情報」だけ
自分の身体で、やってみる。
ただ「食べない」だけで良いのだから、お金もかからない。

____________________

いかがでしたか?

当たり前のことを私も忘れていましたしまいがち(°ロ°; 三 ;`ロ´)💦

『症状』がでたら、まずはプチ断食‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当り過ぎて怖い! 占いじゃない数学分析→アニマルロック分析←
今日のあなたはパンクネズミさん?

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

↓ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓

 

心屋仁之助公式チャンネル
FRESH!にて放送中!
https://freshlive.tv/kokoro-ya/

 

前の記事
同じテーマ「気付ける話し」の記事
「大地震が起こるって本当ですか?」

2020/04/057404
”コロナを「防ぐ」方法から、コロナを「治す方法」へ”

2020/04/04
コロナを「防ぐ」方法から、コロナを「治す方法」へ

2020/04/03
もっと見る


安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.