にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コロナを防ぐから

みつろうが、とても良い事言ってたので

ブログ内容をご紹介🎶

長いので2回に分けますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

____________________

カラダの細胞と親和性の無い物質が

体内に入ると、排出されてしまう現象、
下痢、嘔吐、鼻水、くしゃみ、咳…
それが『症状』です。

 

この『症状」を、もう少し、分かりにくくすると??

硫酸を1,000倍に薄めて飲まされたら、
下痢として、体外へ「異物」を排出するでしょう。
だから、「下痢」は分かりにくい『症状』なんです。

もっと分かりにくくすると、
遺伝子組み換えされた、花粉や石油由来の

化学繊維が肺に入ると、
「咳込んで」外へ出します。

さらに、肺より先に取り込んでしまうと、「鼻水」として排出します。
「鼻水」と「咳」も『症状』であり、
これの、分かりにくいバージョンだったんです。

 

さらに、さらに、高熱が出るのも
腰痛も、アトピーも、頭痛も。
そうです。

実は全ての『症状』と呼ばれている現象。
病気にはちゃんと「原因」があるんです。
体内に入れてしまった、分かりにくい「原因」が。


飲まされてすぐに『症状』が出る硫酸なら、
あからさまに「原因」が特定できるけれど、
分かりにくいモノたちは??

現代社会は、
そんな「分かりにくいモノ」で溢れています。
『症状』が出るまでに、時間がかかるモノがいっぱいある。

だから「食物が病気を作ってる」

なんて信じられないし、
「風邪の時にみかんを食べても平気だろう」と思ってしまうし、

【病気の時は、何も食べない方がすぐ治る】
という真実の仕組みにも、気づけない。


「症状が出るまでに時間がかかる」から、気づけなかっただけ!!

 

〈続く〉