にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

歯茎マッサージ

やってみましたよー(*^▽^*)

歯茎マッサージ🎶

 

歯磨き粉は、チビッと歯ブラシにつけて

時計を気にしながら30分‼️

シャカシャカ…シャカシャカ…(o^^o)

ヨダレが出る出る🎶

ラジオ聞きながら、テレビ見ながらで🆗。

これなら出来ますね。

 

これ、1回だけでも効果を絶対に感じます。

終わったら歯茎が締まり、シャキッ✴

 

実は、左奥歯のかぶせが2年前にとれた私。歯医者さんから、インプラントを勧められました💦

恐い~インプラント(´θ`llll)

で、再度かぶせてもらい、これ取れたらインプラントと言われて…トホホ。

ここ数日、この奥歯あたりに違和感。

や、ヤバイかも~💦

ところが、奥歯マッサージで違和感解消💓

絶対にやってみてね🎶