にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

美容と健康

以前、シナリー化粧品を使ってました。

石油を一切、使用していない化粧品✴

それなりに良かったです(^o^)

 

シナリーが企画し、福岡の貸し会議室で

お客様への商品の説明会がありました。

友人に誘われて初参加🎶

会場には、高齢の女性もおられちとビックリ(゚o゚)/

ついつい、気になり観察してしまう私💦

歩く姿が心配、内転筋が弱り膝が外へ向いてしまってる~💦

『化粧品より体の健康に投資して欲しい』

私の心の声でした(;^_^A