にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ハゲ

幼稚園のころ、頭に500円玉サイズのハゲができてました。(´;ω;`)

毎晩、母が懐中電灯でハゲを照らし

軟膏塗りながら…

『もし髪が生えなかったら植毛してあげる』

よほど母は、私のハゲに心を痛めてたようです。

幸い私はまだ幼稚園生🎶

毎日、母からハゲ隠しのチョンマゲ結ってもらい喜ぶお子様(´V`)♪

 

どんな治療だったかな?

記憶にあるのは、皮膚科でハゲにメスを入れ、膿をだしてもらったのを覚えてます。

しかしそのハゲも、小学校へあがる前には完治🙌🎶💓

原因はとうとうわりませんでした。

大人になって今、ハゲたのが幼稚園の時で良かった💦

思春期だったら、心に傷を残したでしょう~

(´θ`llll)