にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

トッケビ

今回は珍しく心の栄養です💓

友人から教えてもらった韓流ドラマ

トッケビ

もぉ~最高に面白くて泣けます(T_T)

 

ここんとこ韓流ドラマは見てなかった私。

私にとって、冬ソナいらいのヒットです💓

(古いですね…💦)

心が洗われる~(´V`)♪

あぁ~こんなに愛し愛されたいと思うドラマは久々でした。

ドラマは過去世、死神etc…が登場。

死ぬことが許されず、900年間愛する人々の死を見送る男性が主人公。

挿入曲も美しい✴

景色も美しく、丁寧に作られたドラマです。

主人公が愛する女性の女優さんは美人ではないけど、可愛く見えてくるのが不思議💦

 

心の洗濯になります、ぜひぜひ一度レンタルしてみて下さいね。