にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

11月22日

今日は11月22日、世間では“夫婦の日”と言われてます。

が、私にとっては長姉の命日。

乳癌から骨癌、その後はリンパに転移。最終的に、全身・脳に転移して亡くなりました。

辛かったなぁ…(´-ι_-`)

両親の死より、姉の死は重かった💧

あれから12年経過。『この12年は長かった?』『アッという間だった?』自分に問いかけます。

答えは、解らない…(ΦωΦ)

時間の流れというものが、よく解らない。《人生》は時間の長さで計れるものではない、と思うようになりました。

 

ミーちゃん、2023年を迎えられるかな…。