にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ロゴナ

 

ヘナで染めた髪を長持ちさせるシャンプー

気功の生徒さんから教えてもらった“ロゴナシャンプー”

存在そのものを知らなかった💧

 

今使ってるヘナカラートリートメントは、カラーも豊富、チューブで出して髪に塗るだけなので簡単🎶

私は内側に白髪がでるので、あまり表面に白髪は目立たない。

でも週に一度は使用しないと、白髪が目立ちだす(^_^;)

そこで、教えてもらったロゴナのシャンプー‼️

これを使用するとヘナカラーが落ちにくく、1か月はカラーが持続するらしい…。

ヘナカラーは1年以上使っており、週に一度も手慣れてもの。

でもそれが月に一度となれば助かる(^-^)

購入しようか、しばし検討中🎶