にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

心が動かされる『言葉』

 

心が動かされる『言葉』に出会うと、「あぁ~、言葉が好き💓」

なんて胸キュンする(●´ω`●)💓

でも、そうそう胸キュンする言葉には出会えない。

だから、そんな言葉が書かれた本に出会えると…。

めっちゃ嬉しい( ´∀`)🎶

この本には、阿闍梨さんの語る言葉に胸キュンしまくり~‼️

 

著者の玄さんは、全く仏教が分からなかった。

だから素直な疑問を阿闍梨さんへ問う。

「お経で人が救えますか?」

こんな感じで続くのです(笑)

 

改めて、信仰とは何か?

信心とは何かを分かりやすく教えてくれます。