にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

駆除団体

またまた、友人Sちゃんからの情報。
知人からお店の倉庫に、猫が赤ちゃんを生んでしまった。
どうしたら良いか?と相談の電話が。

さっそく現場へ行ってみると、へその尾が着いた赤ちゃん猫×3匹。
お母さん猫も傍にきて、まだ出産途中の様子。

暫く、赤ちゃん猫の離乳が終わるまで、このまにましておけないかと言ってみたが、既に保護団体に連絡済み。
すぐに来てくれる、ということ。


暫くすると保護団体の2名到着(おばちゃん)
子猫をゲージに入れ、母猫も同じゲージに入れて去って行く。
『そんな小さなゲージに?』と不安になったそう。母猫はパニックになり、ゲージ内で暴れ子猫を踏み潰してしまったかも…(-ω-;)💧

おばちゃん達、猫への配慮ないんかい👊


一人のおばちゃんは「避妊せんといかんね」とのたまったらしい。
出産直後の猫を避妊手術?
ありえん、ありえん、ありえんわ~👊👊


この人達は、猫を保護する団体ではなく、猫を増やさなくする【駆除団体】👊👊👊

恐ろしい現実が、身近に展開しております(・・;)💧