にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

えがちゃんネル

江頭2:50
YouTube『えがちゃんネル』が話題‼️
入学式で挨拶する『えがちゃん』に感動した、という話らしい。
どんなパフォーマンスしたのかな?
とチェックしてみました。

えがちゃんは上半身は裸、下はスパッツのいつものスタイル。
が予想を裏切り、下書きを手に持ちマジメに語る『えがちゃん』。
その挨拶文がカッコ良かった。
と言うか涙でた…(T-T)

嫌いな芸人9年連続1位。
お尻から粉を吹き出したり、全裸になって捕まったり。
でも、えがちゃんは全力で真剣にやり続けた。
彼は今では、好きなYouTuberで2年連続1位。

あぁ、ここまでやり続けるって出来ないよね💦
それを真剣にやってきた結果が、YouTuberで好きな芸人1位。
心が折れそうになった時、えがちゃんネルを見ると元気になる‼️

凄いなぁ~❇
本物の芸人さんです(^∇^)

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」 (扶桑社BOOKS)