にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

腰緩和💓

変なもので『腰痛学校』を読んでいらい、腰痛への意識が変わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
完治はしてないけど、上手に付き合っていこう🎶


ボディエクササイズも30代の女性たちが、都合で金曜日に移動。
水曜日は、私と同年配の女性だけに。
(この日は振り替えの人を含め3人)
フッフッ( ̄ー+ ̄)フッ
私が一番、決まってる❇

やはり30代の女性がいないと、エクササイズもメニューが違いかなり楽🎶
あぁ~でも、負荷のあるエクササイズも好きなんだよね💦
だって翌日、体の変化を感じるのは嬉しいから。
でも、もう少し腰が安定するまで負荷のあるエクササイズはお預けです‼️