にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

着ない服👚

今まで買ったものの、あまり着ない洋服の傾向は…
①何か特別な催しのために買った服
例えば、コンパ(懐かしい~)、Xmasパーティー用など、非日常のために買った服。
つまり普段着るには、どこか違和感を感じる。

②「似合う」と言われて買った服
これもね~(^◇^;)
ついつい馴染みのお店で試着し、自分はピンときてないけどスタッフさんから「似合う💓」と言われ買ってしまった服。
自宅に戻り着てみると、なんか自分らしくない感じがして着ない。

③安いからと買った服
バーゲンで買った服では、成功したのがあまりないです(´-ω-`)
つい安いから勝ってしまったものの、なんか違う。
バーゲンの雰囲気にのまれてしまった結果。

たくさん失敗し、捨ててしまった洋服たち。
ホント申し訳ない💦
買った服たちも可哀相、無駄に使ったお金も可哀相。
散々やってしまった失敗のお陰で、最近やっと上手に服を買えるようになりました🎶