にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

目薬

ミーちゃん、右目から涙ポロポロ。

その涙の量がハンパない~ヾ(≧∇≦)

病院連れてくか思案しましたが、まずはネットで目薬を検索‼️


f:id:teru_pi-ko:20210720203250j:image

すると、ミーちゃんの目は涙腺炎では?

そして対応する目薬をみっけ(^∇^)

2日間はひどく、涙ポロポロでしたが3日目に少し安定。

4日目に目薬も届き、点眼してあげました。

すると予想以上に涙ポロポロ💦

が、暫くすると安定。

点眼すること3日、お陰で涙目も落ち着きました🎶