にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

再び竈門神社

f:id:teru_pi-ko:20201221170755j:image

今年の2月頃、竈門神社へ行ってた私。

『アニメの影響で若い人が多いよ~』とは聞いており、実際に行ってみると確かに若者が多い~‼️

神社も新しく整備されて、お守りも若手デザイナーさん作など斬新でおしゃれなものばかり(^∇^)❇

 

その後、鬼滅の刃映画ですっかりファンになった私💓

再び、竈門神社へ行ってきました。

『どのお守り買おうかな~?』なんて。

と、ところが鬼滅の刃のキャラクター羽織りもの柄のお守りがない(´θ`llll)💧

そう言えばラジオで、買い占める人が続出し品切れだと言ってたなぁ…。

 

映画の興行収入も『千と千尋』を追い越す勢いの、鬼滅の刃‼️

私の考えが甘かった(T^T)