にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

人相について

観相術は面白く、今年最後の講座も終了しました🎶 今月の内容は血色。

 

『血色』は、近未来に現れるもの

顔の色は五色あり蒙→暗→黒

※これはだんだん顔色が悪くなってる順

 

蒙色とは、チラッと見た時に暗く見える。

でも見ようとすると見えない。

これ近未来(現状)の悪さを暗示してます💦

 

あと2色は、赤・黄美色

“黄美色”は、鮮やかな色で吉兆を現す。

つまり顔に艶がでている状態ですね(^-^*)

 

あと吉相は口に現れ、凶相は目に現れるそうです。

しかし学んだ結果、私が感じたのは…

人相がどうのこうのより、明るく笑顔が大事🎶

これに勝る、運気はないと思う(*´∀`)

斉藤一人さんも言ってました‼️

顔のパーツは好み、大事なのは顔に艶をだすこと。