にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

いま幸せになっちゃえ

ランディさんにしては、珍しいつぶやき本。

Twitterのつぶやきを読んでる内に、沢山の人がモヤモヤを抱えて生きてることを知り

ブッダの教えを言葉に分かりやすく紹介したのが、この本でした。

 

助けてもらったら『すみません』とか

『申し訳ありません』と言わずに

『ありがとう』と言おう。

感謝すると、関係が愛に変わるから。

 

こんなふうに短い詩集のような本🎶

沢山、心がこめられてるのを感じますよ😊

いま幸せになっちゃえ!

いま幸せになっちゃえ!