にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

パルストレーナー

本来は運動ができない高齢者さんの筋力低下を防ぐために開発された…

“パルストレーナー

ベルトの裏を水で湿らせ、それを膝上に巻き

電流を20分流すだけ。

ちょ~簡単(*´∀`)💓

 

『筋力をつける』つまりそれは脚が締まるということ‼️

で、4年程前にパルストレーナーを買った

私の体験をご紹介。

 

膝上にベルトを巻いて振動をあたえる。

TVをみながら、寝ながらも出来る。

無精者でも簡単に脚が細くなる~🎶

確かに継続すると、やや細くなりました。

が、やはり面倒くさい私。

また半年近くやって、小さな変化じゃ物足りない👊

結果、パルスはお蔵入り(;^_^A💦

「誰かもらってくれないかな?」と思ってたら痩せたい友人K子さんがいた‼️

《続く》